人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックコットンマフラー

自分の手で紡ぎ糸に創作
経糸は細く紡ぎ
緯糸は太目でリズムを織り込もう
なんとか織れ上がりました

命在る生き物
そのうち動いて活きそう
大好きストーンちゃんもちゃんと加えて
マタマタ hiroオリジナル作品

並行しながら オーダーのシルクマフラーも進めています
お客さんは俳句家
どれだけの期間かかってもよいからと
すべてお任せしますと
自分が本当に手に入れたいモノはいくら待っても当然です。・・・と
うれしいい

今回は少し違う組織の織りにしてみた
織りはじめなかなか自分的には いい感じ
素敵なマフラーになりそう
よかった  ゆったりと織ってみよう  時間はたっぷり在る

そ~う 「空」のお客さんがオーダーくれるのはそんな感じで
ゆったりと・・・

この大地と壮大な自然にふれながら
創られて行く 宇宙間での作品
紡ぎ~織り オリジナルストーンの創作

活きた 命在る 作品を創り続け
お客さんに触れて観て感じて欲しいです

毎日 この手が何かに触れ創りたいと・・・
願っています
手から脳へ伝えられ
脳から手へと伝えられ
imaginationを高めながら creatureを目ざして

自分自身が喜び創作への意欲をかきたてながら
利益を求めず 先に自分が創りたいモノを
頭で考えイメージが出来るとすぐ手が動いている状態
瞬時に出来る快適さ

自然に任せると自然のつながりで色んな人からの
教えも在る
次なるつながりの創作は  可能性を可能な限り創り続けたい
オタノシミに。。。
オーガニックコットンマフラー_d0080947_22305234.jpg

by htachibana5 | 2006-08-31 22:31
<< 自分の力 広がる無限の可能性 >>