人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は白の世界に入る

一昨日2月6日に日本に帰って参りました!
空からの想いは遥か彼方に
あっちの世界とこっちの世界

一ヶ月という長期滞在の旅の想いと
計2ヶ月間 娘との生活の想いで、、、

懐かしくも 少し寂しいような 複雑な想いを胸の奥底に
飛行中に込み上げる想いと 今から起こる現実の世界との
キャッチボールのような自分の心の赴き加減が〜〜

この想いを体感する自分の心。魂。
今を生き抜く自分

空を飛びながらの切り替えをしながら
想いをクリアーにして関空に降り立った

そして また明日がやってくる
旅の想いを切り替えて 
今日は白の世界に入る_d0080947_16313487.jpg
スイッチを、、、 オンに

秘境の世界に入りクリアーな心に
白の世界へと身を委ねて、、、そして、あらたな
創造をしながら生きよう”

そして、、、
昨日は荷物の整理など 色々とお家のかたずけを

還るなり観光協会の集会など””
なんか〜色々とやらねばならぬことへの第一歩を、、

アメリカ滞在中に山本公成さんからの連絡が入っていて
帰り次第コンサートの打ち合わせをと言うお話でした

そしたら昨日公成さんから連絡がはいりまして
公成さんの今迄の音楽活動のお話など ワタシの音への想いであったり
色々とお話させて頂きました

その流れで 5月25日『土』満月 の音の宴となりました
またコンサートの詳しい詳細をお知らせ致しますね!

そして昨日は早速対カレーをお創りしました”
当分はタイカレーにハマっていくでしょう

メニューに加わるでしょう”
この冬季に育てて参ります!

この旅を通じて自分で想おイメージを
少しずつかためて”カタチとして参ります!

ゆるりと〜〜
by htachibana5 | 2013-02-08 16:32
<< タイカレー & チーズケーキ 娘にありがとう!!今日飛行空に... >>